愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

男性の好み。

高校の時の友達と「君の名は。」見たよっと。

うん、2回目( ・∇・)


この友達に誘われるとNO!と言えないんだよね。

君が喜んでくれるなら何でもしよう。(大真面目)

今までの人生で2人、女の子に対してときめいたんですけどこの子がそのうちの1人なので。
惚れた弱味ww


この友達の理想が高くて京は心配です。

かっこよくて背が高い人がいいらしいんですけど、そんな理想を口に出していいのはせいぜい高校生までだよ!

皆どこかしら妥協してるんだから!(ひどい)

でもお金に関してはそんな気にしないみたいです。
見た目に全振り。


ジャニーズ好きなのでね。
面食いになるよね。

「前の彼は1年半付き合ったけどやっぱり顔に馴れなかった」
とは本人談。ひでー。


私も昔は自分は面食いだと思っていたんですけどそうでもないなって、人と付き合い出してから思い始めました(ヾノ・∀・`)⬅ひどい


私のタイプってなんだろうって真剣に考えたら、
私のことを好きな不細工じゃない人
って結論が出たよ( ・v・)何様ww


面食いじゃないとかいっといてやっぱり不細工はNO(ヾノ・∀・`)


こんな話をした後に「君の名は。」見たら自分の汚さに落ち込みました。

瀧くんと付き合いてーーー!!!