愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

彼氏を信用したい。

思えば、私は少し男性不振だったのかもしれません。


初めての彼氏は私の友達とチューしているプリクラを机に置きっぱなしだったし。(バカかよ)

5年付き合った彼氏は付き合って3ヶ月くらいで浮気したし。(一応許したけどしこりは消えなかった)

3ヶ月付き合った彼はヤりたいの一点張りで、それを拒否してたらふられたし。(清々しいまでにクズかよ)

同居人は元カノと旅行行ったりしてたし。(もはや意味不明)


「ずっと一緒にいよう」とか甘い言葉も囁かれてたけど実際いれてないからねー!

まぁその時は本気でそう思っていたのかもしれません。
昔は私も可愛いげがあったから素直に頷いてたしね。


でもこういうことが積み重なったせいか鈴木さんのことまったく信じてなかったんですよ。

直感で人を好きになるとか京からしたらわけわからんらんだし。

好きとか言われすぎてもはや挨拶かよレベルだったし。


それでもなんとなーく付き合ったけど、大事にされているのかもしれません!(まだ微妙に信じてない)


そもそももし鈴木さんがチャラい人だったら2ヶ月も京の地元に何度も来たりしないだろうし。
(距離にして大体50キロ離れてる)

茨木とか山梨とか連れてく手間かけないだろうし。

京が嫌いだからってパチンコやタバコやめないだろうし。


付き合ってからも、
京が少し落ち込んだ素振りのメールを送ったら仕事終わりに来てくれたし。

お金貯めるためっていって、京と会わない土日は仕事始めたし。

仕事のカレンダーくれたし。
(休みが書いてあるやつ)

ホテルにもう何度も泊まってるのに京の準備ができてからってキス以上を求めてこないし。


上に書いたやつも疑ったら全部が疑えることだけど、ちゃんと行動にうつしてくれてることもあるし信じないとだよね。

つーことで、うん、ただのろけただけなんだけど( ・∇・)笑


世の中だらしない男もいるけど皆が皆そうじゃないんだよ!
って鈴木さんには証明してもらいたいです!(何様w)