愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

師走の目標。

師匠も走る師走ですよっと。
(確かこんな意味だったよね?)

1年断つのがまぁ早いこと早いこと。

まだ1ヶ月あるけどもう誤差みたいなもんだよね!(?)


今年を振り替えるのは今度として、今月の目標でもたてよう。

大体たてて忘れるけど。(意味ねー)


・痩せる
もうこれ毎月頭言ってると思う。
「痩せる」って言うのが趣味みたいな人になってる。

2月からほぼ毎日アプリで体重つけてるけど、2月~11月のグラフの変動しなさがやばい。

1番痩せてたのが4月で49.5
1番太ってたのが9月で51.2

後の月はこの間を上がったり下がったり( ・∇・)

ってあんま体重かわんねーーー!!!


ずっと48キロを目標にしてたけど、今度からは鈴木さんが私をお姫様抱っこしてスクワット50回できる体重を目標にします。(なんキロだよ)


・貯金
京はケチだから、どんなにお金持っても遣い方かわらないだろうなって思ってたけどそんなことありませんでした。

めっちゃ遣うやん( ・∇・)

カード代月に10万円越すなんてよくあることです。

金銭感覚がかわってしまったのか、2万円くらいのセーターとか買うようになっちゃって。
着るのは京なのにね(>ω・)豚に真珠★


どげんかせんといかんってことで、家計簿アプリを使うことに。
まず形から入る女、それが京です。

Zaimってアプリなんですけど、今日からだから特にレビューとかは書けないよ(>ω・)

12月は何かと出費も多いですが、8万3千円で乗りきります!

ケチな時の私よカモン!


見た目に金にと強欲な女の京ですがさてさてこの目標忘れずに覚えてるのか?!(そこかい)

乞うご期待(>ω・)★