愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

12月の買い物!

つい1つ前の記事で、
「節約するーーー!!!」
って書いたけど、
日本の経済を回すために遣っちゃいました( ・v・)テヘッ★


f:id:ku-cha-yuki:20161204170320j:plain

ツリーの下においたらアメリカのクリスマスみたい( ・v・)


横浜にあるアウトレットに同居人と行ったんですけど、欲しいって言ってたブーツとスニーカーを買えてほくほく。

f:id:ku-cha-yuki:20161204170555j:plain

白いスニーカーしかなかったから黒いの欲しかったんだー!
白いのに引き続きプーマだけど後ろに金色のロゴが入ってて可愛い。(⬅買ってから気づいた)

ブーツは無難なのが欲しかったから買ったけど特に気に入ってるわけではない。(買い物下手か)


後、買う予定なかったのにお財布買ってもうた。

f:id:ku-cha-yuki:20161204170843j:plain

定価34000円だったかな?
それが13000円しないくらいでした。

アウトレットってすごいね!


この後は横浜のルミネに寄ったんですけど、なななななんと!

同居人がコート買ってくれました!!

f:id:ku-cha-yuki:20161204171202j:plain

ナノユニバースのコート、23000円くらい。


前同居人の携帯を見た時(おい)、同居人の元カノが
「買ってもらった服まだ着てるよ」
ってメールしてるのを見て少し嫉妬したんですよねー。

私はプレゼントもらったことないけど、元カノには服あげてたんだ……という小さな嫉妬。

そういう気持ちがあったから買ってもらって嬉しかった( ・v・)


なんやかんやで6万円近く遣っちゃったけどアウトレットだしね!(貯金できないタイプ)

はい……今後は控えます。