愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

市販トリートメントでも髪サラサラ。

結構前に美容院に行った時に、
トリートメントべったりぬるといいよ!
と聞いたのでそこからずっと実践していました。

この時の話はブログにも書いたので詳しくはそちらで( ・v・)
確か9月くらいに書きました(⬅雑)


実践期間2ヶ月ちょいなんですけど、なるほど!髪サラサラやん!!って自画自賛する程度にはサラサラです( ・v・)

他人から言われる程ではないです。
(上げて落とす)


ただねー、最近失敗しちゃって。

前までは、いち髪の濃密W保湿ケア(オレンジのパッケージ)を使っていたんですけどそれが無くなったので色変えしてみたんです。

ふんわりボリュームケア(ピンクのパッケージ)ってやつに。

同じいち髪シリーズだし大丈夫っしょ!
もしかしたらピンクのほうが合うかもしれないし!
という気軽な気持ちで(´・ω・`)


しょんぼり顔でお気付きかもしれませんが、これが合わなかった……(´;ω;`)


髪が傷んだりボサボサになるってわけじゃないんですけど、ほらあるじゃん。

なんか違う……っていう自分だけの感覚!

それです!それ!(フワッフワな説明)


同じ会社から出してても成分変わるだけで違うんだなと勉強になりました(>_<)

まだ残ってるから使うけどさー。(貧乏性)


京はいち髪シリーズを使ってるけどこればっかりは個人差があるからなんともすすめにくいよね。

本当は高いの使ってみたいけど、高いとべったりぬるの躊躇しちゃうからね!


ちなみに2ヶ月ちょいでオレンジの2本使い終わって、今3本目のピンクを少し使ったくらいです。

10日で1本って言われたけど、あんなにぬってもそのノルマ届かないのね……


市販のトリートメントでも京には充分効果があったのでぜひお試しを( ・v・)