愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

歯ぎしり治すためにマウスピース作った。

年頃の女の子(注27歳)的にはあんまり言いたくないんですけど、私寝てる時歯ぎしりが凄いんですよ。


最初に同居人に言われた時は、
は?私が歯ぎしり?wwありえねー\(^^)/⬅謎の自信
って言ってたんだけど、ついにある日「これを聞け!」とスマホを差し出されました。


ん?真っ暗な写し…「ギシギシギシギシー!!」


うるせーーーー!!!!


なんだろ。
ノコギリをギーコーギーコー引いてる音というの?

どれくらいの距離から録ったのかわからないけど、こんなん夜鳴らしてたら寝れんわ\(^^)/


我ながら引く程に歯ぎしりだったので、歯医者通っているついでにマウスピース作ってもらいました!

市販でも売ってるみたいだけどやっぱり自分の歯に合ってるのを作ってもらいたいし。


これがマウスピース。

f:id:ku-cha-yuki:20161216170330j:plain

思ってたより安っぽい。
頑張ればやぶれそう。
あれだ!パピコの入れ物!
こんなんで5千円くらいするんだもんな……


初めてのマウスピースってことで薄いのを作ってくれたそうなんですけど、確かにそこまでの違和感はない!

寝てる時にだけつけてるんだけど、気になって眠れないとかは私はないです\(^^)/



んで、肝心の歯ぎしりなんですけど……


もう同居人と同じ部屋で寝てないからわかんないー\(^^)/

ほら、私彼氏いるからね。
さすがに同じ部屋で寝るのは鈴木さん嫌がるだろうし。


てことで効果があるのかはいまいち謎ですけど、色んな人が効果あるって書いてるからあるんだと思います!(えー)

今度同居人に頼んでチェックしてもらおう。

鈴木さんに聞くのはまだ恥じらいがあるー\(^^)/乙女モード★