愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

あげたもらったクリスマスプレゼント。

またまたクリスマスの話題。

特に書くことないからイベント事は引き伸ばしたいよね( >∇・)★


今日はクリスマスプレゼントのお話。

自慢というかのろけ話になるので興味ない人は見ないことをおすすめします!(いさぎよい)

でも私は他のカップルがどんな物あげたかもらったかとかって話好きなので自分でも書いちゃいます!(いわゆるミーハー)


私は鈴木さんにロジェガレセットと、木更津のアウトレットでジェラートピケのルームウェアを買ってプレゼントしました( ・v・)

ジェラートピケってメンズも売ってるんだね。

鈴木さん、いかつい体つきしてるのにルームウェアはモコモコって……想像したけどやっぱり萌えねー\(^^)/笑


プレゼントの合計は1万2000円くらいかな?

多いんだか少ないんだかよくわからないけど、この額を基準に毎年500円ずつ上げていきたいと思います(すくなっ)


そして、京が鈴木さんからもらったプレゼント。

f:id:ku-cha-yuki:20161228180220j:plain

もらいすぎたろこれ/(^^)\


元々は、
eteのブレスレットと下段左の無印のクリアケースをもらったんです。

クリアケースは私のおねだり。

ブレスレットは可愛い( ・v・)

私が華奢なアクセサリーをよくしてる、ピンクゴールド好き、何気に誕生石使われてる
と、色々考えてくれたんだなー感が伝わってきて嬉しかったです!(のろけだよ!)

鈴木さん「これ全然高くなかったんだよ。1万3000円くらいだったかな?」

なぜか値段まで教えてくれたけど(笑)、私が普段してるのなんて2000円くらいのだし充分嬉しい!


わーい\(^^)/って喜んでいたんですけど、何を思ったかその後にも買ってくれてこんなに増えたのです。

私は本当に充分だったのでいらないって言っていたんですけど、拒否しすぎてしまったのか鈴木さんいじけて泣いたーー!!!

え?なんで泣く?
正直よくわからなかったんですけど、私も物もらえれば嬉しいし、鈴木さんも買いたかったみたいなので。

買わせました(∩´∀`)∩⬅偉そう

京はこうみえて遠慮がちなんですけど(本当だよ!)人の好意を突き返すのはよくないなと学びました。


マイケルコースの鞄は、このサイズのが欲しいなと思っていたらたまたまあったので(*´・∀・)

お財布もマイケルコースですけど、特に好きなブランドってわけでもありません。笑

「マイケルコース」って呼び方も最近わかったくらい★


オロビアンコの皮のブレスレットはおそろいです。
鈴木さんがおそろいの物が欲しいというので。

おそろいって別に嫌ではないんですけど、別れたらどうするんだろうっていつも思います。⬅考えが基本暗い

皮は使っていくうちに自分に馴染んでいくからいいですよね。
まぁ皮の小物持ったの初めてだけどな!


こんなかんじで結構色々もらいました(*´・∀・)ノ

最初のクリスマスだからはりきったのかもしれないけど、鈴木さんのお金の遣い方にちょっと引く京。⬅買ってもらっといてー!


まっいっか★
(結局最後はいつもこれ)