愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017年にまだ慣れない。

おいおい、いまさら言うのって。
さすが空気よめない女。

って思われても気にしないよ!


あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩


あけすぎ感は否めませんが、やっぱり挨拶はちゃんとしないとね。
(ならもっと早く書け)


年越しは草津なんかでしちゃって色々おめでたかったんですけどそれはまた今度書こう。


今日は今年の目標でも書いてみようかね。

大体書いたこと忘れるんだけどね( >∇・)
(京は今年も自分に甘め★)


・自分にお金をかける
言ってしまうと自分磨き的な!女子力アップ的な!
って自分で書いて恥ずかしいぜ。

今までは、自分にお金かけたところで所詮京だし……
って思っていたけどそんな考えでいたら汚いままなんですよね。

京も今年で28歳(ひぇー)。

歳をとることは嫌ではないけど、1日1日老けていくんですよ。
今日の私より明日の私のほうがOBASAN★

どう考えても、歳とればとる程可愛くなった深キョンタイプじゃない私は日々劣化していくんです。

だったら若いうちに綺麗な自分を見つけていこうぜ( ・∇・)キラッ

同じ泥団子でも磨くとツルツルになるんだから!
目指せツルツル泥団子!


・お金を貯める
これがねー。
思った以上に曲者。

ねぇねぇ、27歳の人みてたら自分の貯金額教えて?


前は絶対に買わなかったであろう1万円越えのセーターとか買っちゃうんですよね。

アースで5000円のセーターを買うか悩んでいた自分が懐かしい……

少し質のいい(とはいっても1万円とかだけど)服を着ちゃうと着心地の違いで差がわかってしまう。

もういい歳だから安い物は着れないけど、上質な服を数枚持つにしたいです。

いってしまえば7着あれば1週間毎日違う服着れるしね!
(あれ?女子力)


こんなかんじで今年の目標。
見た目と金です。

もっとあるだろう!ってつっこまれるかもしれないですけど、思いついたらその時に増やしまーす\(^^)/

今年もふわふわしただらしないやつですがよろしくお願いします(∩´∀`)∩