愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

同居人にばれた。

家を出ていくことが同居人にばれました。

正直殺されるかと思った。

物は投げられるし蹴られるしで大変だったよ( >∇・)★


そもそも、同居人が「お前とは付き合ってないんじゃー」って言ったから彼氏作って出て行こうと思ったのにね。

同居人いわく「別れてない」と。


じゃあ私浮気やんけー!


同居人の中では別れてなかったみたいです。

「その男連れてこい!」って言うけどさ、鈴木さんはもう別れてるって思ってるんだからなんの関係もないのにね。

本当にここ数日大変だったけど最近はもう納得してくれたみたいです。


ただ、「俺のために出ていかないで」って同居人に言われるたびに切なくなる。

あの同居人が泣いて引き留めるなんて思ってなかったから。

もう私のこと好きじゃないと思ってたのにこんな展開になって勝手と知りながらも苦しいです。


ごめんね、鈴木さん。