愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

久しぶりに全員集合!

気が付いたらこのブログも1周年を迎えていました\(^^)/ヤッホイ


ここ最近少し慌ただしくてすっかり忘れてたぜ。

同居人が「内縁の妻(京)に手を出したから鈴木さんから慰謝料をとる」と息巻いていてブログどころじゃなかったり★

行政書士の方に連絡して、また後日お話を聞きに行くみたいなので諸々が終わったらご報告しますね!


そんなこんなで修羅場を向かえた先週は、久しぶりに留学メンバーと会って束の間の憩い。

f:id:ku-cha-yuki:20170126164248j:plain

蔵前駅近くのリバヨンってお店に行ったんですけど、おしゃれかよ( ゚A゚ )

セーヌ川エッフェル塔みたい!とキャッキャしてました。
(この2箇所の位置感覚は不明)


留学メンバーが全員揃うのは多分3年ぶりくらい。
誰かしら来ないからねー。
その筆頭は京だったりする。(ぼそっ)


でも話す内容は大学生の頃からそんなかわらない(´▽`)
だから落ち着くよね(´▽`)


この内の1人がイギリスのワーホリ当たったらしいのでその子が旅立つ前にまた会おうね( ・v・)


と、今日はいつもにまして中身のないブログを書いてドロンです。