愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

お小遣い稼ぎサイト。

久しぶりにライフメディアにアクセスしてみたら、1420ポイント失効していてショックから立ち直れない京です。


ライフメディアって何?
って方も多いと思うので大雑把に説明すると、アンケート答えたらお金もらえるサイトです。(大雑把)


昔は暇な時にコツコツ答えていたんですけど、いつしかすっかり存在を忘れていたんですよね。

それがふと思い出して久しぶりにアクセスするとポイントの失効。


くーーーー!!!!!


でも失効していたの2015年の4月だったので、どれだけアクセスしてなかったんだよ!と1人ツッコミ。


こういうアンケートサイトに登録されている方ならわかると思うんですけど、本当に貯まらないですよね!

10問くらいの質問に答えてやっと1ポイントですよ!

これならパチンコの玉拾い歩いてたほうが貯まるわ!(こら)


そう考えると1400ポイント以上も貯めた私よく頑張った(´Д⊂ヽ

アンケートによっては1ポイント以上もらえたりしたんですけど、それでもコツコツやってたんだなぁ……


はぁー……(なかなか立ち直れない)


で、久しぶりにサイトにいったんですけどかなり内容かわってますね。

今はアンケートだけじゃなくゲームとかでもポイント稼げるみたいです。
(前もそうだったけど私が気付いてない可能性大有り)


後、広告付きのアンケートの鬱陶しさったら!

いや、その収入で私達がお金もらえてるんですけどね。わかりますよ。はいはい。(やさぐれ)


資料請求とか何か買ったり登録したら結構大きいポイントもらえるみたいですよ。

でも私はめんどうだからそのへんはパスです(ヾノ・∀・`)


文句もつらつら書きましたが、またコツコツと答えていきます。

月500円くらい貯まるといいなぁ(*´ω`*)

1日に17件アンケート答えるかゲームやれば月に500円いくけど、そもそもそんなにアンケートくるかは謎です。


塵も積もれば山となる精神で、これからも年齢や住んでる所等1円で個人情報ばらまいていくぞー(∩´∀`)∩

(そしてまたポイント失効させないことを祈る)