愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2月の伊豆。

伊豆に河津桜を見に行ってきたよー。

f:id:ku-cha-yuki:20170221230317j:plain

先週行ったけど、この時で少し葉桜があったからもう今は盛は過ぎてるかも。
私はきれいな時みれたけどね!(嫌な奴)


修禅寺にも寄ってつるし雛も見れた。

f:id:ku-cha-yuki:20170223005451j:plain

つるし雛の写真撮るの忘れてらー/(^^)\


修禅寺の敷地内にある社務所みたいなところで見れます。
お金はしっかりとられます。

他にも見所ありそうだったからのんびりみるといいかも。


私はわさびソフトを食べたんだけど結構本気でわさびなのでご注意を。

涙目になって残してた子がいたくらい。笑



堂ヶ島の洞窟にも行こうと思ったんだけど、波が高いらしく船が欠航になったのが残念(つд⊂)

サイトチェックして運航情報見てたんだけど、私が着く15分前に欠航になったらしく……


近くに加山雄三ミュージアムがあるから、無念の矛先は加山雄三にいきました。(え)

俺の海よ~じゃないよ(o゚Д゚)


この日は1泊したので続きは次回!