愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

箱根とご報告。

3連休は鈴木さんと箱根に行ってきました。

日帰りで行ったんだけど、人が凄かった……
皆他に行くとこないんかい⬅お前もな


神奈川県にずっと住んでるのに実は箱根は初訪問。

大涌谷芦ノ湖に行ったんだけど、
大涌谷の山(?)は封鎖していたため入れず。
ロープウェイも、車で来たから往復するのがめんどうだなと思って乗らず。
芦ノ湖のバイキング(大きい船)も、時間が微妙に会わなかったから乗らず。


お前ら箱根に何しに行ったんじゃーい!

って思われそうだけど、黒たまご食べれたし楽しかったよ!
(裏を返せば、箱根らしいことは黒たまご食べたことだけだけど)


ほら、どこに行ったかじゃなく誰と行ったかが大事だから★ドヤッ


そんな私と鈴木さん、紆余曲折を経て3月の頭から同棲始めました。

本当は2月からだったけど1ヶ月伸びて3月に。

2月は1日しか会えなくて、その日も家の買い物してたら終わっちゃったからデートらしいデートってすっごく久しぶりだったんだよね。

だからこんなんでも(こんなんって)幸せでしたヽ(´▽`)/


のろけたところで今日はどろん。