愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

野田と牛久。

この前の3連休にまた野田行ったよー\(^^)/

ただ今回野田ではサンドウィッチ食べただけで、その後は茨城県は牛久に。

車だと30分くらいなんだね。


3連休初日ってことで道路が凄い混んでたけど、それにもめげずようやくサンドウィッチ屋。

コウジ サンドウィッチ スズムラ

f:id:ku-cha-yuki:20170326205333j:plain

この前はモーニングの時間に行けたけど今回は間に合わなかったからランチセット。

奥のは3月限定のワサビとぶたにくのサンドウィッチ。


お持ち帰りであんことクリームを買ったんだけどこれがすっごく美味しかった!
スイーツ系のサンドウィッチが好きかも(*´-`)

ここのサンドウィッチは野菜が美味しいから、シンブルな野菜サンドウィッチがお気に入りかな。

この写真にはうつってないけどね。笑


食べた後は牛久大仏

どうでもいいけど、牛久大仏はエレベーターもう少し増やしたほうがいいと思います。


中をうろうろした後は、牛久大仏内で写経した!

f:id:ku-cha-yuki:20170326205347j:plain

なぞり書きなんだけど、京の書いたのは下ね。


えー、わかるよ。
下手って言いたいんだろー!!

もうね、墨汁で書くの久しぶりすぎて太い!(言い訳w)

最初のほうとかもうただの京の字だからね。笑


確か200円くらいで体験できるのでぜひ\(^^)/


京が行った時は全然だったけど写真で見た芝桜がきれいだったのでタイミング合ったら見てみて(*´-`)

楽しい1日でした◎