愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

おすすめ観光地。

2月の旅行では色々な観光地に行ったから、ここおすすめ!ってとこを紹介するよー\(^^)/


まずは、徳島のかずら橋!

f:id:ku-cha-yuki:20170403220340j:plain

行き方が色々あるのかもしれないけど、私達は山道をぐるぐると回って行きました。

バスも出てるみたいで、観光バスっぽいのを何度か目撃。


長さはたいしたことないんだけど、このかずら橋の怖いとこはここ。

f:id:ku-cha-yuki:20170403220356j:plain

下がスケスケ\(^^)/

他にも何人か観光客がいたんだけど、わーきゃーしながら渡ってた。笑

私もかなりへっぴり腰だったけどね(。-∀-)

携帯とか落としそうでゾクゾクする……だがそれがいい


この橋渡るのに大人は550円とられるけど、まぁ観光として1回行くならいいかも!



お次は、宮城の高千穂!

f:id:ku-cha-yuki:20170404220454j:plain

谷の間の川を手漕ぎボートで漕げる(о´∀`о)

これは、綺麗な断崖や滝を間近でみれるし、なによりボート漕げるのが楽しい\(^^)/

人が結構いるからボートがんがんぶつかるけどね。笑

彼氏と一緒に行って、スマートに彼が漕げたらきゅんとすること間違いなし。
逆に下手だったら彼女は失笑するしかないからがんばって!

後は、夏の気持ちいい時期に行けたら最高だな(о´∀`о)


30分で2000円だけど、行ける範囲が広くないから壊滅的に漕ぐのが下手じゃなければ余裕で往復できるよ(о´∀`о)