愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

おすすめ観光地その2。

前回にひき続き今回も私おすすめ観光スポットを★

って、今回は1ヶ所しかないんだけどね。
前の記事で1度に書いちゃえばよかった。見切り発車!


山口県秋芳洞

f:id:ku-cha-yuki:20170405203646j:plain

洞窟なんだけど、距離が結構長い!

大人1200円とまぁまぁとられるけど、冒険心くすぐられるし何より洞窟内が快適(о´∀`о)

結構すべるからヒールだと危ないかも。


+300円で冒険コースみたいなの体験できるんだけど、これが面白かった!

はしご登ったり狭い所通ったり冒険度あがります!


秋芳洞行ったらぜひぜひ(о´∀`о)



以上ですっ★

他にも軍艦島とか宮島とか伊勢神宮とか京都各所色々行ったけど、そういうところより自分で書いた3ヶ所のほうが京的には楽しかった!

初めての場所じゃなかったり、期待値高すぎたからってのがあるかもしれないけど。笑


また思い出したらかきます\(^^)/