愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

結婚を少し考える。

今月の頭小学生の時からの友達が入籍しました\(^^)/

小学生の時から知ってるから感慨深いものがあるよね。
式は12月にやるらしいけど、絶対泣く。(断言)


でも京も今年で28歳。(ひー)

ネットで調べたら、女性の結婚平均年齢は29歳なんだって。


え……後1年だと……( ´゚д゚)

で、でも、都道府県別で見たら、神奈川は30.1歳らしいからまだ後2年は平気!(わるあがき)


大事なのは平均じゃなくて、自分と相手のタイミングだからね!


本当は焦ってるくせにー(^q^)
って思われるかもしれないけど、実際そこまでは焦ってもないんだよね。

なぜなら、京の友達で結婚してるの2人だけだから!


上に書いた1人と大学の友達。

周りの友達で結婚してる子いなさすぎてまっいっかってなる(^q^)

結婚ラッシュがきた時でもはたしてこの境地でいられるかは謎(^q^)


結婚に焦ってはいないけど、なんとなく自分は早く結婚するとは思ってた。

京ママが21か22で結婚して京産んでるからね。

親の年齢言った時に皆「若いね!」って言ってくれるのが実は嬉しかったりしたw


自然な流れでいくと鈴木さんと結婚する(か別れる)んだろうけど、それもいつになることやら。

鈴木さんは借金(約230万円)返したらプロポーズするって言ってるけどそれっていーつー(^q^)


子供できたから結婚ってのは京的には嫌だから(否定してるわけではない)、それこそタイミングでね。


って、鈴木さんが子供ほしいってんならそんな悠長なことも言ってられないんだけど(^q^)


そんなことを育児ブログ読んでたら漠然と考え出した京でしたー。