愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

憧れのHARBS

この前友達と二子玉川をうろちょろしていたら、なんとHARBS(ハーブス)を発見!

えー!
こんな近くにあったんかーい( ゚A゚ )!!


京がよく読んでいる有名ブログのまめきちまめこさんが絶賛しているハーブス。

名古屋にしかないと思っていたのに、東京にもあったんだね。


こりゃわいも行かねば!
と、よくわかっていない友達を連れてゴーヽ(´▽`)/


入り口にあるショーケースからもう夢の国!

写真は撮っちゃいけないってことで撮ってないけど、本当見た目からして美味しそうなの伝わってくる!


オーダーするのはまめこさんも好きだというミルクレープ。

f:id:ku-cha-yuki:20170428211844j:plain

間に挟まっているフルーツの量!

いちご、キウイ、メロン、バナナの存在を京は確認できましたぜ。

写真じゃわかりにくいけどすっごく大きいのよ。
840円とお手頃価格ではないけど、1.5倍~2倍はあるからそれを考えると安い(>_<)

大きいから全部食べれるか心配だったけど、クリームが甘すぎないし、フルーツがたくさん入ってるから飽きをかんじさせない!
フルーツのおかげでさっぱりかんじるし!

むしゃぴぴと食べられる!(©まめこ)


まぁそれでも食べ終わったらお腹一杯になるから、京的には後少し小さいほうが美味しく食べれたかな。


友達が頼んだのはいちごのケーキ。

f:id:ku-cha-yuki:20170428212554j:plain

これも大きいいちごがドーンとのってるから、800円するけど高いってかんじない!


生クリームはもちろんなんだけど、スポンジも軽いの!
いちごも甘酸っぱくてケーキと合う♪

京より甘いの苦手な友達なのに食べれちゃいました(о´∀`о)



生クリームが思った以上に美味しくて満足(о´∀`о)

軽いから、甘いの大好き!って人には物足りないかもしれないけど、この大きさで甘かったら絶対食べれないわ(>_<)


HARBSおすすめです(о´∀`о)★