愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ネモフィラ畑。

ゴールデンウィークの前の週に鈴木さんと茨城県国営ひたち海浜公園に行ってきたよ(о´∀`о)


前日に思いつきで行って、茨城県着いたのは2時過ぎ。

無理は承知でビジホ行ったら泊まれたからラッキー(о´∀`о)


で、京がお風呂入ってる間に何かあったみたいで鈴木さんの様子がおかしい!

なんか怒ってる?落ち込んでる?
よくわかんないけど暗いわ!!


そんなかんじは次の日も直らず、鈴木さんのテンションの上がり下がりが激しいまま公園に。

ひたちなか公園って凄い広いのね。
なんか遊園地みたいにジェットコースターとかあるし。

ネモフィラの時期だからか屋台も出ててるし盛り上がってるー(о´∀`о)

鈴木さん暗いけど!!


観覧車乗ったけど、ネモフィラエリアは青いねー(当たり前)

上から見るのも良かったよ◎


そしてネモフィラ

f:id:ku-cha-yuki:20170509204129j:plain

これで満開なのかはわからないけど凄い青かった!

さっきから青いって言葉しか出てこない見せがいのない女。


茨城県といえばガルパンなわけで、大洗も少し寄ってみたかったけど鈴木さん変だから断念。

出先でけんか(?)って嫌だよねー。
何に怒ってるかわかんないからけんかにもならないけど/(^^)\


んで、家に着いてから聞いたんだけど、鈴木さんが元気なかったのは京の携帯を見たかららしい/(^^)\こらーっ!

携帯見られることにそこまで抵抗はないけど、そんなんで元気なくされて茨城は散々でした。


京じゃなくて茨城に謝れって話ですね!(そっちかいw)