愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

see you soon!

f:id:ku-cha-yuki:20170523153409j:plain

1月ぶりに留学メンバーと会ってきた\(^o^)/

いつも通り楽しい時間を過ごしたけど、このメンバーが全員そろうのはきっと2年後。

来月から2人、ワーホリで海外行くのー!!

1人はイギリスに2年間。

イギリスのワーホリって抽選で(抽選かよ )なかなか当たらないんだってね。

日本に帰ってきたら、フィッシュ&チップスが恋しい!とか言い出すんだろうな。

ちなみにアメリカでは、グリッツをもりもり食べてた。

もう1人はデンマークに1年間。

前はデンマークの語学学校に1年通ってたけど、今度はワーキングですってよ。

彼女を惹きつける何かがデンマークにはあるらしい。

海外に留学するたびに、現地にいる日本人と付き合う彼女。

海外行ったのになぜ日本人?

と、つっこまずにはいられない。

次会う時は皆30歳の年だね!

と盛り上がりながら、タイ料理のお店でイギリスとデンマークに旅立つ2人を日本で待つ3人は見送った。

(多国籍★)