愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

就職をしたことのない者の末路。

京は今まで[就職]というものをしたことがないから、周りの同年代に比べて非常識なんだろなーと思うことが多々あります。

 

敬語なんてまさに!

 

後、もし就職できて上司と飲みに行った時に率先して上座に座る自信がありますっ★

 

 

礼儀も知らなきゃ社会制度(?)もよくわかんない。

 

税金?年金?なんか種類色々あるんだなー。

 

京は両親が何か払っているみたいで、後々請求されまっす!

多くとられてる気がしないでもないけど、払ってもらっている手間賃みたいなもんかー\(^o^)/

 

今年28歳になるとは思えない無知っぷり。

 

こういうところで社会人とフリーターの壁をかんじるよね\(^o^)/

 

 

いや、フリーターでもちゃんと勉強して仕組みを理解してる人はいるんだろうけど。

 

でも仕組みを理解したらフリーターなんてやってられない気もするから、京はこのまま搾取されていきます\(^o^)/