愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

立川のまんパクに行った。

昭和記念公園でやっているまんパクに行って、パクパク食べてきた\(^o^)/

 

f:id:ku-cha-yuki:20170602214115j:image

 何店舗かある中で選んだこの餃子は、皮がモチモチ肉汁バーで美味でございました∩^ω^∩

焼小籠包に近いかんじ!

 

f:id:ku-cha-yuki:20170602214403j:image

牛トロ丼と親子丼。

 

牛トロ丼は確かこの日人気投票で1位だったから食べてみたけど、普通。

 

それなら親子丼のほうが美味しかったかなー。

卵が美味しかったよ!

 

f:id:ku-cha-yuki:20170602214524j:image

いかにもインスタ映えしそうなクリームソーダ!

インスタっぽい!と思いつつ買ったけど、私インスタしてねーや(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

炭酸ぬるいし1000円もするけど、結構な人がこれを片手に写真撮ってました。

 

 

後はラーメン食べたりビール飲んだり。

 

たくさんお店があるから、ビール片手にわいわいやったら楽しいと思う!

 

 

その後は昭和記念公園で腹ごなしできるしね\(^o^)/

 

6月5日までだからぜひぜひー!

(ちゃんと宣伝する律儀さ!)