愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

名古屋に行ったよ。

先月は友達と名古屋に行ってきた\(^o^)/

 

車で4時間くらいとそこまで遠い距離じゃないのに、実は初愛知県!

 

 

着いたら13時くらいだったから、早速お昼ご飯に「あつた蓬莱軒」に(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:ku-cha-yuki:20170531204315j:image

 

ここ、普段は混むらしいけど平日ってこともあるのか待つことなくお座敷に。

 

初ひつまぶし!

うーんと、普通。笑

 

薬味のせたり、お茶漬け風にしたり色んな味を楽しめるのはよかったけど、いかんせんうなぎが美味しくない。

 

ふっくらしてなくて、パサパサ?してるのよね。

出汁かけて食べるからそういう風にしてるのかな?

ふっくらうなぎが好きならそもそも食べるなって話(^q^)?

 

量が結構あるから注意!

 

その後は腹ごなしに熱田神宮をお散歩。

 

からの名古屋城

 

名古屋城は時間ギリギリに着いたからゆっくりは見れなかったけど、場内で体験?とかできて結構楽しかった!

 

色んなお城見たけど、あんな風に遊べるお城って珍しいと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

大体が資料ばっかりで飽きちゃうもんねー(おい)

 

 

今回の旅行見事に食べ物の写真しかなくて、熱田神宮もしゃちほこさえも撮ってなかった。笑

 

てことで次回に続く\(^o^)/