愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

キャスカフェのアフターヌーンティー

キャスキッドソンって知ってます(^o^)?

 

あの、花がパッパッ咲いてるデザインが有名なブランド!(説明雑)

 

そのキャスキッドソンのカフェが辻堂にあって、なんとそこでアフターヌーンティー出来るってことで鈴木さんと行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アフターヌーンティが目当てで、キャスキッドソン好きってわけじゃないんだけどね\(^o^)/笑

 

 

憧れのアフターヌーンティー! 

f:id:ku-cha-yuki:20170608142241j:image

 

アフターヌーンティーは初めてなんだけど、1人2000円でドリンクもついてこのボリュームはお得だと思うんだ!

 

作法は知らないから、あったかいうちにスコーンいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これがクロテッドクリームなのね!

クロテッドクリームとバターの違いはわからないけど、ホロホロのスコーンと合うー!

 

甘いのとしょっぱいのを行き来できて幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

美味しい!ってのはなかったけど、アフターヌーンティーができて幸せでした◎

 

あのケーキスタンドとかずーっと憧れてたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今度はホテルのアフターヌーンティーいくぞー\(^o^)/