愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

あずきのマイブーム。

f:id:ku-cha-yuki:20170623130734j:image

 このあずきがむちゃくちゃ可愛くて見るたびに天使!!って驚く。←親バカ

 

ハリネズミカレンダーに送ったら採用されるんじゃない?!

と鈴木さんと親バカ全開に話してるけど、よく見ると爪汚ってなって少し平常心に戻りまする。

 

 

そんなあずきさん。

最近はだるまさんが転んだにはまってるらしく、回し車で遊んでても私達の気配をかんじると人形のように固まる。

 

でも回し車は微妙に動いてるから、固まったあずきが右左に動いて可愛いのねww

 

あずきー!遊んでたのばれてるー!

 

そして私達が部屋から移動して、部屋の電気を消すとまた活発になるあずき。

 

 

嫌われっぷりに涙!!