愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

世界名作劇場カフェ。

前から薄々思ってたんだけど、このブログ食べ物に関する内容多いよね∩^ω^∩

 

食べることは生きること!

色んなもの食べれて京は幸せです。

 

ってことで、この前妹ちゃんと母と世界名作劇場カフェ行ってきたよ∩^ω^∩

 

 

店内は世界名作劇場好きならウホウホするような可愛いつくり!

 

他のお客さんいたから写真は撮ってないけど、ぜひ可愛い世界にひたって下さい∩^ω^∩

 

ちなみに京は小公女セーラが好きなんだけど、このカフェでは見事に存在感なかったぜー。おいー。

 

赤毛のアンフランダースの犬あらいぐまラスカルらへんがメインだったかな?

 

 

店内ではビデオが流れてるし、塗り絵も絵本もあるから小さい子は楽しめるかも∩^ω^∩

 

と思ったけど、今時の小さい子って世界名作劇場見たことあるの?と疑問。

 

 

世界名作劇場プレート。

f:id:ku-cha-yuki:20170802131926j:image

 

ご飯は何種類からか選べるんだけど京はパトラッシュ。

 

メインはチーズカツ?

日によって違うけど、暑い日に食べたいものではないね。笑

 

でもせっかくだからお姉ちゃんがんばって食べるよ!

 

母が頼んだのはこれ。

f:id:ku-cha-yuki:20170802131938j:image

 

色んなのがちょこちょこのったやつ。

 

これ1人前の量じゃないだろ!

と思って店員さんに聞いてみたら、2〜3人前とのこと。

 

母「1人じゃ食べれないよー(>_<)」

 

私の母はもう50歳なのに声のせいなのかぶりっ子っぽく聞こえて、娘の私は若干イラっとします★

 

結局ほぼ1人で食べてたけどね!

1回少食のふりするのやめーや!

 

あ、妹ちゃんはよくわかんないランチボックスみたいなの食べてました。

 

 

妹ちゃんが世界名作劇場ファンで前からチェックしてたからやっと行けて良かった∩^ω^∩

 

相模原は橋本駅にあるのでぜひ∩^ω^∩