愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

グルメを求めに!三重県。

半年ぶりに愛知県に行ってきたよー( ˆoˆ )/

 

鈴木さんに有給とってもらって、二泊三日で!

 

最初は一泊二日で名古屋辺りウロウロしようと思ったんだけど、ついで(?)にナガシマスパーランドとなばなの里にも行きたくて(*'ω'*)

 

まずはスガキヤで腹ごしらえ。

 

f:id:ku-cha-yuki:20171109193018j:plain

 

鈴木さんが行きたい!って言うから行ってみた!

 

京は初めて食べたけどやっぱりこのスプーフォーク、インパクトあるわ。

 

ついついこのフォークに巻き巻きして食べたくなるよね!

周りの人は普通にお箸で食べてたから観光客丸出しだけど!笑

 

 

ソフトクリーム食べてる人がたくさん居たけど、ここはソフトクリームも有名なのかな?!

 

食べとけば良かったかなー(´;Д;`)

ってこの後30分くらい後悔したから、やっぱり食べておけばよかった……

 

 

後、後日地元に帰ってスーパーに行ったら、スガキヤの袋麺が普通に売ってて笑った。笑

 

 

腹ごしらえした後はナガシマスパーランドに(*'ω'*)

 

アウトレットに行きたかったんだけど、三連休の中日ってこともあってか駐車場めちゃめちゃ混んでる!

 

停めるまでに1時間以上かかったー( ˙-˙ )

 

 

アウトレット内も混んでるけど、まぁ見えないことはない。

 

ってことで、スガキヤ食べて3時間くらいしかたってないけど夜ご飯(?)。

 

ほら、スガキヤそんな量なかったしね!

 

f:id:ku-cha-yuki:20171109194218j:plain

 

京は矢場とん味噌カツ

鈴木さんは名古屋コーチンの親子丼。

 

結構ガッツリ食べたな!笑

 

味噌カツって初めて食べたけど、思ったより美味しかった(*゚∀゚*)

甘い味噌ソースとトンカツって合うんだね!

 

お米と食べるよりキャベツと一緒に食べる方が京的にはグー◎

 

お腹もいっぱいになってお買い物もした後は、なばなの里に行くよー\( ˆoˆ )/