愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

なばなの里と味仙。

ナガシマスパーランドからなばなの里は車で15分程。

でもクリスマス近づくにつれ道路も駐車場もやばいことになるんだろうな……

 

と、去年のクリスマスにドイツ村行った京はおもうのであった。

 

 

なばなの里のチケットはコンビニで買って行ったんだけど、ナガシマスパーランドでも売ってた!

 

2300円でたかっ!って思うんだけど、そのうちの1000円は園内で使える金券に。

 

大体どこのお店でも使えたから、京はこの金券でお土産と飛騨牛まん食べたよ\( ˆoˆ )/

 

 

光のトンネルは綺麗!の一言に尽きるんだけど、くまモンもなかなか目立ってた。

f:id:ku-cha-yuki:20171116080742j:plain

くまモンプロジェクションマッピング

 

 

なばなの里でロマンチック感じた後は名古屋にゴー!

 

ホテルにチェックインする前に味仙でお夜食!

f:id:ku-cha-yuki:20171116080827j:plain

 

23時過ぎてたけど店内満席(O_O)

10分くらい待ったけどこれでも待ってないほうなのかな?

 

京は辛いのダメだからチャーハン食べたんだけど。笑

辛いのダメなのに麺すすれるかー!

 

鈴木さんはあのジャンキーなしょっぱさが気に入ったみたい。

ラーメンにしてもチャーハンにしても量は少ないけど、お夜食だし京的には丁度いいかんじ。

 

 

この日のホテルはクラウンホテル名古屋。

室内は普通のビジホだけど、温泉がついてるからユニットバス嫌いの京はお気に入りのホテル。

 

15分くらいかかるけど名古屋駅まで歩いて行けるし料金も安いからおすすめ!