愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

京は短気。

友達と待ち合わせ時間決める時にさ、

友「何時に待ち合わせる?」

京「11時にしよう」

友「うーん、10時のがいいんじゃない?」

京「……じゃあ10時で」

 

このやり取り本当なんなのーーーー!!!!

 

それだったら、

「明日10時に待ち合わせよう!」

でいいじゃんかーーー!!!

 

時間だけじゃなくて遊びに行く場所決める時にも割とおきるこの現象。

 

自分の意見が流されたからイラッとするわけじゃなくて、自分の中で答え(この場合は待ち合わせ時間)出てるのに聞いてくるのが面倒。

 

京が短気だからそう思うだけなのかな。

無駄なやり取りは省きたい。

ほら、人生って短いから(いきなり何)。

 

 

ツーと言ったらカーと返ってくるそんな世界にいつかなりますように。

(実際なったらやかましそうだけど)