愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

高尾の動物カフェ。

高尾にイーアスっていうショッピングモールできたの知ってる?!

聞いてないんだけどー!←高尾とは縁もゆかりもない

 

ホームページを見てみたら、動物カフェなるものを発見!!

これは行かねばと鈴木さんと行ったみたよー(*゚▽゚*)

ちなみに、動物は好きだけど恐くて猫以外はさわれない女です。笑

 

 

動物カフェはイーアスの中というか外というかとにかくわかりにくい場所にあったから少し迷子。

 

 

確か料金は1000円で時間は無制限!

カフェって言っても、ファミレスのドリンクバーみたいなやつが追加料金払えば飲めるってかんじだからカフェとしては使えないな。

 

そんなに広くないところに色んな種類の動物がいたけど、匂いはそんなに気にならなかったよ!

 

猫、鳥、ハリネズミ、爬虫類等々色んな子がいたー(*゚▽゚*)

f:id:ku-cha-yuki:20171211183835j:plain

猫ゾーンは仕切られてるんだけどそろいもそろってそっけない。笑

前に猫カフェ行った時はもう少し遊んでくれた気もしたけど、ここの猫は有料のご飯買わないと相手してくれないから触れ合いは期待しないように。笑

 

鳥はスタッフさんが無料で餌付けさせてくれたから手に乗ってきたりかわいかった(*゚▽゚*)

 

後はハリネズミやハムスターはさわれたかな! フクロウもいたんだけど、それはスタッフさんが腕に乗せて近くで見せてくれるだけ(°_°)

 

あんまり期待しすぎるとガッカリするから、少し規模の大きいふれあい動物園だと思ってもらえれば楽しめるかと!

私と鈴木さんは割と楽しめたけどもう行かなくていいかなってレベル。笑

 

ここに行くならまたフクロウカフェ行きたいなー(><)

と、フクロウへの想いを馳せた場所でした。←そっちかーい!