愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

誕生日だからダイバーシティを満喫。

ちょっと前の話になりますが、鈴木さんのお誕生日祝いをお台場と浅草でしてきました(*゚▽゚*)

 

お祝い大好き京なのでお誕生日は俄然はりきるんだけど、今年ははりきりすぎてお金がぽーんと飛んでいったよ!

 

京自身も楽しかったからいいんだけどね!

そんなお台場デートのレポを(*゚▽゚*)

 

お昼ご飯はダイバーシティ内にあるチーズクラフトワークスで。

f:id:ku-cha-yuki:20171208210839j:plain

チーズ好きが集う店。

 

京は天使のチーズフォンデュっていう小っ恥ずかしい名前のを頼んだけど、思ってたんと違う(°_°)

チーズがこうビヨーンとネバーっとしてるのかと思ってだけど、サラッとしてた!

 

チーズを楽しみたいならランチじゃなくて夜メニューのほうが絶対いい!

 

 

次の日は、同じダイバーシティ内にあるキティーカフェに行ってみた(*゚▽゚*)

f:id:ku-cha-yuki:20171208210914j:plain

店内かわいい!!

至る所にキティーキャラがいる!!

 

奥のほうにあるからお客さん全然いなかったけど、来ないなんてもったいない〜(><)

 

そんな京も初めて行ったけど。笑

 

アフタヌーンティーセットもあるから今度はアフタヌーンティーしたい(*゚▽゚*)

 

 

ダイバーシティといえばガンダム!(?)

そもそもお誕生日にここ来たのもガンダム好きの鈴木さんにユニコーンを見せたかったから(*゚▽゚*)

 

夜のユニコーンはライトアップされててきれいだった!

f:id:ku-cha-yuki:20171208210955j:plain

時間によって壁画でショー(?)が行われるんだけど、鈴木さんが楽しそうに見てて嬉しかったな(*゚▽゚*)

 

京はユニコーン見てないからなんの感動もないけど。笑

 

 

後は、VRで地球を見ようみたいな体験をしたんだけどそれも面白かった(*゚▽゚*)

 

初めてのVRだからテンションあがったってのもあるかもしれないけど。笑