愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

おすすめのバスローブ。

去年のクリスマスの話なんだけど(唐突)、鈴木さんからすっごくいい物もらったからそれを紹介するよー(°▽°)

 

それはバスローブ!

 

京の住んでるマンションは脱衣所がめちゃくちゃ寒い。

心臓が弱かったらヒートショックで10回は死んでる。

 

お風呂に入る前に脱衣所に置いてあるヒーターをつけておくんだけど、それでも出た時寒くて仕方なかったのよ。

 

でも濡れたままじゃ服着れないし、歯をガチガチ言わせながら最悪のお風呂上がりを日々過ごしていました。

 

そんな京に鈴木さんがバスローブプレゼントしてくれたのー( ;∀;)やさしー!

 

 

このバスローブがすごい!

 

濡れたまま着るの気持ち悪いかな?って思ったんだけど、素材がガーゼだからか不快感がそんなにない!(最初は少しあった)

肌にベターってまとわりつかなくてサラッと羽織れるよ(°▽°)

 

タオルでふかないですぐ羽織るんだけど、速乾性が凄いのかすぐ乾く!

だからなのか、京の大っ嫌いな生乾きの匂いがしないの(°▽°)

説明書には半月に1度洗濯をって書いてあったんだけど、クリスマスからまだ1度も洗ってないのに匂いしない!(洗えよw)

 

後、バスローブってなんかかっこいい。笑

ちょっと良いホテルに宿泊してるのかな?!って気持ちになれるよ(°▽°)←多分それ私だけw

 

そして、あたたかーい(°▽°)

やっぱりこれが1番嬉しい!

ガーゼ素材ってあったかいんだね。

生地が分厚いからガーゼを何枚も重ねてるのかな?

 

久しぶりにおすすめの物をゲットしたからべた褒めしたんだけど、唯一の欠点はこのバスローブ高いんだよね(´ー`)

 

楽天で16200円。

 

なんで知ってるかというと、京が自分で買おうかずっと悩んでたから。

でも高いからなーって悩んでは諦めてた。笑

 

それを聞いてた鈴木さんがプレゼントしてくれたから、欲しい物ってのは声に出して悩むもんだなと。笑

 

 

高いなって思ってたけど、実際に使ったらその高さにも納得できたけどね!

 

個人差はあるかもしれないけど、

肌触り、速乾性、あったかさ

を求めてるんだったらおすすめです(°▽°)

 

「バスローブ ガーゼ」で検索して税込16200円のがあったら多分それ。笑