愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ふるさと納税、佐賀県唐津市の佐賀牛。

またまたこの話題で申し訳ないけど、同じ日に頼んだから続々ときちゃって(1ヶ月以内に全部届いた)冷凍庫ぱんぱん。

 

今年は間隔をあけて申し込みしようと誓いました。

 

ふるさと納税第3弾は佐賀牛

f:id:ku-cha-yuki:20180124172728j:plain

さとふるからの応募で、佐賀牛ももスライス800グラム。

400グラムずつ2パックにわかれてるから使いやすい(^^)

 

私達はすき焼きにしたけど、お肉が1枚1枚大きいから切って使った方がよかったな。

赤身だからペロリと食べれて、2人で400グラムがちょうどいいかんじ!

あれ?食べすぎ?笑

 

思ったよりお肉が柔らかくなくてそこはあれ?って思ったけど、美味しかったし満足のいく返礼品だった!