愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

うなぎとぐらんぱる公園。

次の日は10時にチェックアウトしてそのまま三島に。

時之栖から三島はそんなに遠くなかった気もするけど、8割方寝てたから体感的にはあっという間★←だろうな。

 

三島に行った目的はずばりうなぎ!

有名なうなぎ屋がたくさんある中、選んだのは桜屋さん。

なぜかと言われたら理由はないんだけど。笑

 

桜屋で提携している市営の駐車場に停めて、待つこと約30分で中に入れた(°▽°)

 

確か開店してからすぐに着いたんだけど、1時間は待つかと思ったからラッキー。

 

もちろん頼むのはうなぎ。

f:id:ku-cha-yuki:20180129140741j:plain

ふっくらしてておいしー(°▽°)

山椒かけちゃうんだからね!

 

量が結構多くて最後は苦しかったけど、美味しゅううなぎでございました。

 

うん、感想がペラッペラなのはもう1ヶ月も前だからそんなに味覚えてないんだよね。泣

ふっくらしてたことと、お腹パンパンになったことだけは覚えてる。笑

 

 

食べた後は熱田神宮行ったり崖行った。

 

最後は崖の近くにあるぐらんぱる公園のイルミネーション見てしめ。

f:id:ku-cha-yuki:20180129140816j:plain

ぐらんぱる公園のイルミネーションって有名?

近く通るまで全然知らなかったから嬉しい誤算!

 

イルミネーション中でも乗り物乗れるし、無料のコロコロ滑り台も楽しかった(°▽°)

 

イルミネーションだけ見る予定が乗り物まで乗っちゃったから出費的には痛かったけど、今まで乗ってみたかった水に浮かぶ風船の中に入れて楽しかった(°▽°)少し酔ったけどw

 

年始から楽しい旅行ができて大満足でした(°▽°)いぇい。