愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

荷解きしたよ。

引っ越しました。どーん!!

 

土曜日に鍵もらえるって聞いてたから、

土曜の朝から友達に手伝ってもらって荷物運んで、

日曜日は細かい物運んだり買い物しよう!

 

っていうマーベラスな計画だったんだけど(そうか?)、なんと鍵もらえるのが土曜日の16時ということで。

 

そんな時間から荷物運べないから荷運びは日曜日に。

 

友達2人手伝ってくれるって話だったんだけど、土曜日から日曜日になったから1人駄目になったのが痛かった……

 

 

普通引越しってダンボールに荷物つめると思うんだけど、ダンボールないからクリアケースでやった。

 

個数そんなにないからつめたの出してまたつめてっていう時間のかかるやり方で。笑

 

引越し慣れてる人から見たら考えられない効率の悪さなんだろうな。

 

言ってしまえば京ニートだから時間割とあったのにダンボールも用意しない無能っぷり。ぷぷっ。

 

 

それでもなんとか引越しして、荷解きは今日1人でやったんだよー!

 

ダンボールも梱包材も使わなかったから(え)ゴミが全然出なかったのは良かった。笑

け、けいかくどーり!!(おい)

 

本当にクリアケースにつっこんだだけだから何がどこにあるかわからず最初は呆然としたけど、なんとかなるもんだなー。

 

 

帰ってきた鈴木さんが驚く顔早くみたいな\( ˆoˆ )/

 

準備不足すぎてガスコンロ買い忘れたから(ドキドキのプロパンガス!)今日は外食してきまっせ!