愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

サンリオに行ってきた。サンリオ飯。

テーマパークの楽しみの1つであるご飯。

テーマパークのご飯=高くて不味いってイメージが強いけど、そこらへん寛容(?)な京はアホみたいな値段と味じゃなければ可愛ければオッケーです。

 

可愛いに定評のあるサンリオだからそこは期待しちゃうよね!

てことでお昼は2階だか3階にあるレインボーなレストランに。

店内がレインボーカラーですでに可愛いんだけど、可愛いに群がった人がたくさんで(言い方)どのレーンも結構並んでた。

(食べ物ごとに並ぶレーンが違う)

 

40分とか待てないなーと思ったから(根性無し?!)人が1番少なかったクレープレーンに並んだよ。

 

それでも10分は待った!

 

そしてお待ちかねのクレープはやっぱり可愛い。

f:id:ku-cha-yuki:20180329142338j:plain

シナモがバナナでプリンがマロンだったかな?

クリームたっぷりでちょっと食べにくかったけど、普通に美味しいクレープです。

ちなみに京は妹が残すだろうと思ってクレープじゃなくてメロンフロート頼んだよ。

アイスが牛乳感強くて美味しかった!

 

本当はシナモロールカフェも行きたかったけど甘いもの多めのカフェだから気が乗らず、1階にあるフードコートに行った!

 

フードコートはレストラン程混んでないからすんなり買えた。

f:id:ku-cha-yuki:20180329142420j:plain 

 

京と妹はお腹いっぱいだったけど塩っぱいの食べたかったからポテトを。

揚げたてではなかったけど、クレープの後だからか凄く美味しく感じました。笑

 

鈴木さんはプリンのカレー食べてたけど、味はプリンじゃないしどっちかというと少し辛め。

色んな種類のカレーがあったんだけど、シナモ推しとしてはシナモカレーを食べてほしかったー!

カレーの色が青だから嫌なんだって。ちっ。

 

シナモカレーを食べなかったお詫びに(?)スーベニアカップ付のムース買ったけどね!

 

 

公式ホームページに食べ物の画像がのってるんだけどそれ見るだけでも楽しい!

クレープもカレーも色んなキャラクターのがあるし、ラーメンとかオムライスもあるから行く前にはぜひチェックしてほしいです\( ˆoˆ )/