愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

デジモンの聖地光が丘団地に行ってきた。

京はデジモンが大好きです!!(唐突)

高校生の時にデジモンを見てどハマりしました。

え、高校生から?っていうツッコミは華麗にスルー。

 

とは言っても、初代と02しか見てないから他のは知らないけどね。

あと、絵柄と声優さんが違うって理由で映画も見てないです。

 

ちなみに京って名前は02の京からとったわけではない!(ここ大事)

02は……うん、初代に比べると高低差ありすぎて耳キーンなるわ!って後藤ツッコミを入れたい。

 

太一と光が住んでる光が丘団地の近くに友達が住んでるから、友達夫婦に案内してもらって行ってきた!

 

デジモン好きには嬉しい看板。

f:id:ku-cha-yuki:20180416181226j:plain

もう昔のアニメだからねー。だいぶ年季はいってますねー。

8月1日とかはここでオフ会あったりするのかな?!

 

光が丘駅周辺を他の人のブログを参考にしてウロウロ。

20年くらい前のアニメなのに、割とその時からかわってない。

 

おー!ここは!

って思うところもあったからデジモン好きの友達と一緒だとキャッキャできて楽しいかも。

 

写真の看板以外にはデジモンってわかりやすいものがないのが残念。

デジモンカフェとか近くに作って欲しい!

 

Amazonプライムデジモン見れるからそれ見てから行ったら楽しさ増すかも!

京はおさらいしないで行ったからちょっと後悔。

 

興味ないのに付き合ってくれた友達夫婦に感謝!