愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

バイトに関するただの愚痴。

先月から新しいバイトを始めたんだけどもうすでにやめたい指数100\( ˆoˆ )/

えーえー、根性ないのは知ってますよ。

ゆとりですが何か?

ゆとりといえば許される(?)と思ってるゆとり世代のクズ代表です。でも変わらない。てへ。

 

今までは接客業が多かったけど今回はテレアポバイト。

電話かけて物売ってー!っていう仕事。

テレアポってあんまりいいイメージなかったけどやったらやっぱりきつかった。

 

たまに怒鳴る人とかいてさ。

最初は気にならなかったんだけどやっていくうちにドンドンそれがのしかかってきて、家に帰っても「あー……」っていう気分から抜けれない。

怒鳴らないでもいいじゃないかー!って思う時もあるけど、いきなり電話して物売れなんてかかってきたら怪しさしかないよね。

 

後、うちのとこノルマはないんだけど周りの人はポンポンとれてるのに自分だけとれないと焦る。

時給で稼いでるんだからいいんだけどさ。

 

 

なんか色々悩んでてまったく楽しくないんだけど、その原因ってバイト先に話せる人がいないからなんだと思うのよね。

 

始めて1ヶ月ちょっとだけどいまだに休憩時間とか話す人いないからさ。

周りは仲よさそうに和気藹々として客の愚痴とか言って発散してるけど、京はそんなんできないからかなー。

 

それも自分のせいってわかってるけどね!

大人になってからの人見知りは甘えってわかってるわい!

 

話せる人がいないからここで愚痴りました★

それでもお金は必要だから働くぞいっ!