愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

あずきにカビがはえた。

あずきにカビがはえたよ( ˆoˆ )/

 

って、えーーーーー!!!

って思ったよね。

 

元々は違う検査で病院連れてったんだけど、カビ生えてる可能性もあるっていうからその検査もしたらまんまと( ˆoˆ )/

 

というか、検査すると1回で3万円とかかかるんだけどこれは動物全般そうなの?

エキゾチックアニマルだから?

 

耳のとこのゴワゴワしてるのがカビみたい。

f:id:ku-cha-yuki:20180429215021j:plain

友達に話してからはあずきちゃんじゃなくてカビちゃんて呼ばれるようになってしもうた。

 

でも薬あげるようになってから、前よりかなりご飯食べるようになった!

そんな副作用ないと思うんだけどなぜ?!

カビに栄養とられてるのかな\( ˆoˆ )/