愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

いらいら。

私100万円騙し取られたんだけどさ(唐突)、騙し取ったやつがその金で遊んでると思うとくそムカつくよね。

 

長期休みのたびに旅行行って、平日は寿司食って、ミュージカル見て。

 

その金のうちの100万は私の金だからな!

ブログ読んでるからお前の行動筒抜けだからな!

イラつくなら読むなよって正論は受け付けません。(おい)

 

皆も借用書も無しに人にお金貸すのは辞めようね!

 

 

っていう、感情に任せておもむろに書いたブログでしたー。

読み返すとムカつくからいずれこのブログは消すと思います。(なぜ書いた)