愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

アンダリゾートの続き。

ちょっと間が空いたけどアンダリゾートの続き!

 

今回の旅行は鈴木さんが計画してくれたからどんなお部屋か知らなかったんだけど、広くてビックリ(・∀・)

f:id:ku-cha-yuki:20180609142736j:plain

ホテルは大体ビジホの私達にしてはかなり贅沢な作り!

 

部屋の広さも驚いたけど、天蓋付きのベッドにも感動ー!

女の子の夢だよね!(?) 

ベッドがあるのにお布団も2組敷いてある謎。

 

写真には写ってないけど窓際にはマサージチェアが置いてあった!

ここの窓が大きくて開放感ぱねぇ(・∀・)

 

ミニスーパーファミコンも置いてあって夜は盛り上がったよ(・∀・)

 

 

洗面台とお風呂も広い!

f:id:ku-cha-yuki:20180609142800j:plain

シャンプーの種類多いな、おい。

 

京が着ている作務衣みたいのがこのホテルの基本服で、ご飯食べる時とか遊ぶ時は基本皆これ着てたよ。

めっちゃ楽(・∀・)

 

ドライヤー家から持ってったのにここのドライヤーと同じだったというオチ。

水原希子ちゃんがCMやってるナノケアドライヤーみたいなやつ!)

 

部屋の内装は綺麗だけど、この棟自体は所々古びてたかな。

女子5人くらいのグループが隣に泊まってたんだけど夜中でもうるさいのは壁の薄さのせいだったのかな……

睡眠に関してはちょっと神経質な京だからそこだけは残念!

 

 夜ご飯は大広間みたいなとこでコース料理。

f:id:ku-cha-yuki:20180609142837j:plain

カエルが釣りしてる置物が可愛いお刺身盛り合わせ。

 

むかーし、伊豆の高い旅館に泊まった時に出たお刺身があんまり美味しくなくて期待してなかったんだけど、これは美味しかった!

 

チラッと写ってるビールはなんと無料。

タイのビールとかは有料だったと思うけど、その他のお酒やソフトドリンクは飲み放題!

料金に上乗せされてるのはわかるけど、気軽に好きなだけ飲めるのっていいよね!

 

スタッフさんがたくさんいるから頼みやすいのも◎

 

そしてここは飲み物だけでなくメインの料理も食べ放題!

f:id:ku-cha-yuki:20180609142947j:plain

全部で3種類だったかな?

 

2人だからどうしよー?って話してたらスタッフさんが「おかわりできますので」って教えてくれた(・∀・)

 

ローストビーフを作る過程はエンターテイメント的に見せてもらえて楽しかったよ(・∀・)

 

 

この日はお祝いで来てる人がたくさんいて、途切れることのないケーキの列にちょっと笑った。笑

そして驚いたのが、スタッフさんが窓の外から花火持ってお祝いしてくれるのね!

説明が難しいからどっかで画像なり動画を見て!

 

夜ご飯の後にはバータイムがあったんだけど、軽食が出たりお酒が飲めたりでおもてなしが凄い(・∀・)

夜ご飯でお腹いっぱいなったのに、ちゃっかりグリーンカレー食べちゃった(・∀・)

 

朝ご飯もブッフェで、どんだけ食べさせるんだよと(・∀・)

 

 

こんなかんじで、たくさん食べたり飲んだり遊んだりができて楽しいホテルでした(・∀・)

スタッフさんのホスピタリティもやばい!

 

伊豆に行った時はぜひぜひー!