愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

那須どうぶつ王国たのすぃー!

お盆休みに栃木→福島→茨城と旅行に行ったんだけど、楽しみすぎて日焼けがひどい( ˆoˆ )/

日焼けして皮めくれるって、中学生ぶりくらいではなかろうか。

 

栃木は那須どうぶつ王国に行ったんだけどキャットショーとかバードショーがすごーく楽しかった!

 

実家で猫飼ってる私からしたら、え、猫って芸すんの?って驚きもあり。

それがするんですよ、猫も芸。

猫ってだけで大好きで、芸するって可愛すぎて、もーたまらん!!(日本語下手)

 

バードショーも初めて見たんだけど、自分の真上を鷹だか鷲だかが飛んでてわーわーなること間違いない。

かっこいい鳥好きの鈴木さんもテンション上がってたよ( ˆoˆ )/

 

他にはニュージーランドとコラボした(?)犬が羊追いかけるあれも見れるよ!

犬に追いかけられてる羊がかわいそうにも見えるけどきっと裏ではフォローしてるって信じてる!(?)

 

あと、100円でインコがおみくじ選んでくれるってのがあったから子供に混じってやってみた。

前の子皆大吉だったから鈴木さんが「大吉しか入ってないんじゃない?」って言ったのにまさかの中吉。

笑えたけどちょっとしょぼん。

 

 

ショーだけじゃなくて、動物もたくさん見れて楽しかったよ( ˆoˆ )/

ペンギンあんな間近で見たの初めて!

 

日焼けしてヒリヒリになったけどまぁいっかって思えるくらい楽しいとこだったよ\( ˆoˆ )/