愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ポケモンカフェ。

友達とポケモンカフェに行ってきたー\( ˆoˆ )/

今はハロウィンだからランチョンマットもハロウィンバージョン。

f:id:ku-cha-yuki:20181009202912j:plain

可愛いから思わず持ち帰って、ポケモンカフェ気分を鈴木さんにもおすそ分け。

 

色々メニューがあって全部可愛いんだけど、この前に焼肉を食べてたからデザートをチョイス。

ミミッキュのクレープ

f:id:ku-cha-yuki:20181009202947j:plain

写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど、これ凄い大きい!!

いいお値段するけど、この大きさなら納得!!

 

でも味は……クレープの生地がパサパサしててお世辞にも美味しいとは言えなかったな。

提供時間めっちゃ早かったから元からできてるのを持ってきたのかなと疑った。

 

ドリンクは2人でゲンガーのあやしいひかりスムージー

f:id:ku-cha-yuki:20181009203018j:plain

これ持ってきた時に店員さんにゲンガークイズを出された!笑

こういうとこで働いてるだけあって、店員さんは皆ニコニコ気持ちのいい接客だったよ\( ˆoˆ )/

 

このスムージーのグラス買えるんだけど、ちゃっかり買って帰っちゃった\( ˆoˆ )/

 

友達は他にメタモンのドリンクと、プリンのチーズケーキ(だったかな?) も注文してた!

f:id:ku-cha-yuki:20181009203044j:plain

味はミミッキュクレープと同じクオリティです。笑

 

 

店内は綺麗なんだけど思ったよりポケモン色強くなかったかな。

あ、でもイーブイが遊びにきたよ\( ˆoˆ )/

ピカチュウかと思ったらイーブイだった\( ˆoˆ )/

 

ホームページ見たら可愛い写真いっぱいあるからぜひみてほしい!

あと、予約も!

人がいなければ入れるらしいけど、基本予約制みたいだし。

京が行った日は平日だからそんないないかなー?と思ったけど、見れる範囲では満席だった!

 

すぐ隣にポケモンセンターもあるし、ポケモン好きにはおすすめかなと\( ˆoˆ )/