愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

興奮して寝れない。

もしかしたら今日、

三重か埼玉に行けるかもしれない……!!

 

って、全然場所ちげーーーー!!!

ちなみに私が住んでるのは神奈川だー\( ˆoˆ )/

 

会社の都合で今日お休みの鈴木さん。

元々は埼玉に行くで話進んでたのに、昨日の夜に宮城というワードが出てきて、旅行本読もうと本屋に行ったら三重県というワードが躍り出てきた。

 

いや、あの、そこの本屋品揃え悪すぎて、三重か京都の本しか無くてね。店主の好み?!

 

目覚まし4時にセットして鈴木さんすぐ寝たからいまだにどこになるかわかってないんだけど、恐ろしいことにブログ書いてる今現在2時過ぎ\( ˆoˆ )/

 

まぁ車で寝れるからいっか←

 

明日の私がどこに居るのかたのしみー\( ˆoˆ )/