愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

思い立ったが三重県。

前のブログで三重に行けるかもって書いたけど、本当に行けたよ三重県に!

 

神奈川県から車を走らせて、着いたのは12時過ぎ。

伊勢神宮の外宮、内宮とお参りしたけど、やっぱり楽しいのはおかげ横丁

1カン500円もしたけど、めちゃうまな松坂牛握り。

f:id:ku-cha-yuki:20181030202349j:plain

他にも、松坂牛串と、豚捨っていうお店入ってすき焼きと牛丼を普通に1人前ずつ食べましたぜ。ぺろり。

 

内宮では南キャンの山ちゃん見たけど写真撮影に応じたりと良い人そうだった。

山ちゃん見るのこれで2回目だし、なんなら去年の冬に内宮来た時は野沢雅子さんにも会った。どんな確率。

 

泊まるのを決めたのがギリギリだったから、ホテルとったのもギリギリだったけど良いホテルだったよ( ˆoˆ )/

なんてったって伊勢エビ食べちゃったしね!

f:id:ku-cha-yuki:20181030202419j:plain

伊勢エビ食べたのって初めてだからこれが美味しいのかはわからないけど、ぷりっぷりで美味しかったよ!

他の料理もおいしかった\( ˆoˆ )/

朝ご飯はそんなだったけどね!種類は多かったかな!

 

お部屋も和室と洋室みたいにあったし、何よりよかったのはオーシャンビュー。

お風呂に入りながらもみれるよ\( ˆoˆ )/

 

一泊二食ついてて、伊勢エビも食べれて、オーシャンビューで部屋も広くて。

これだけそろって、2人で1万6千円!

平日限定プランと後よくわかんないクーポンのおかげです。

 

ビバ平日。