愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

京、婚約破棄されたってよ(仮)

去年の10月にプロポーズされた!ってことはブログに書いたけど(ブログに何でも書く)、1年以上たってもなーんも具体的な話が出ないから聞いてみたよ!

 

そしたら、

「あの時は結婚したかったけど色々考えてわからなくなったというか、まだいいというか、ごにょごにょ。」

 

なんだってー\( ˆoˆ )/

 

 

私は鈴木さんと結婚する気満々で今までいたのにいつの間にか気が変わってた。

 

理由を聞いてみると、

喧嘩が多いからとか、タイミングがとか言うんだけど、そんなクソみたいな理由を言う男だったとは……

 

喧嘩が多いから結婚したくないって、もうそれ相性合わないってことなんだからもっと早く言えよ!

それに結婚したって喧嘩なんてするのに何言ってんだ\( ˆoˆ )/

 

タイミングは1番馬鹿馬鹿しい答えだと私は思ってるんですよ。

タイミングって自分で作るもんじゃないの?!

占いとか行って、結婚するならこのタイミングで!とか言われないとダメだったの?!

 

結婚しようって言った後に気が変わるのは仕方ないことだと思うんだよ。

でも私が許せないのは、私がこの話しなかったらお前ずっと言わないつもりだったろー\( ˆoˆ )/

 

でもいずれはしたいと思ってるって言われたけど、そっちの気が変わるのいつになるのかわかんないのに待てないよ\( ˆoˆ )/

結婚したくない人って色々理由並べ立て自分の正当性主張するよね。

 

 

私は結婚したかったけど相手がこの調子じゃダメだと思って、別れようって言ったらそれは嫌って言われたんだけど、くそ自己中だと思いません( ˆoˆ )?

 

いわば婚約破棄ですよ。

そのせいで、29歳職なしの私が今からまた婚活しなくちゃいけないのよ。

 

プロポーズの時にもらった指輪メルカリに出そうかな。笑

縁起悪くて申し訳ないかな。笑泣

 

鈴木さん来週誕生日だから、そのために買ったバースデーバルーンとか、オーダーの誕生日ケーキ(6000円近くした)どうすればいいかな\( ˆoˆ )/

 

自分の人生色々狂ってちょっと今やる気がおきないんだけど、考えまとめるためにもブログに書いてみた\( ˆoˆ )/

まとまってるかはわかんないけど!

 

ここだけの話、2年記念日&誕生日のお祝いに内緒でバスツアー予約してたんだけど(あの時のワクワクを思い出すとさらに切ねぇ)なんか旅行どころじゃないからキャンセルしました。

そのキャンセル料に1万6千円とられたよう\( ˆoˆ )/

 

 

鈴木さん今日お仕事行ってるから帰ったきたらまた話してみよーっと。

だから今のところは、婚約破棄されたってよ(仮)ってことにしてます。笑←笑えないよ!