愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2019年の抱負?

鈴木さんは昨日から仕事始め、京は明日から仕事始め。

もうお正月気分はすっかり抜けたけど、贅肉がまだまだ健在で辛い……

いや、贅肉はクリスマスあたりからあったけどね。

鈴木さんも危険領域が見えてきたから2人でダイエット頑張ります。

というか鈴木さん一緒に住み始めてから10キロ以上太ったんだよね。

付き合った当初はお腹出てなかったのにみるみる出てきて今やキューピー状態。詐欺!

 

よく30代になったら代謝が落ちて痩せにくくなるよって言うけど、今年で京も30代。

(これが言いたいための長い前フリ)

 

そんな今年の目標は、良い人になる!

凄いざっくりした目標だけど、京、性格クソなんですよ。

性格悪いを通り越してクソ。

 

自分が落ち込んだ時は自分より状況ひどい人の話聞いてあの子よりはマシ!って思ったり、

嫌なことは嫌って言い切って大人の対応ができなかったり、

くそワガママすぎて自分の思い通りに動いてくれないと不機嫌になったり。

 

下2つの態度は鈴木さん限定だけどね。

 

 

こういうね、後々自己嫌悪に陥る事柄を減らしていきたいなって思ってて。

今年からと言わずに去年から少しずつ変わっていってるんだけどね。当社比で。←おい。

 

そんな今年の目標です。

今年と言わずずっと治していけよって思うけど、1年やって無理だと思ったらまたクソに戻るかも\( ˆoˆ )/

 

まずは今月いっぱい理不尽なことで鈴木さんと喧嘩しないを目標にしよう。←どんどん縮小していく目標