愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

恋バナ。

最近色々あり、不眠と食欲不振で体重が48キロ台に。

この体重、リアルに小学生ぶりくらいかも。(万年50キロオーバー)

 

仕事もしていない京(アルバイトはしているよ!)の色々って100パー鈴木さんのことなんだけどね!

 

まだ引きずってるのかよ!って思われるかもしれないけど、去年11月の結婚話以来、毎月1回は別れ話が出てさ(^_^;)

別れ話っていうか、鈴木さんが京と別れたい⇨私が嫌がる⇨元通りってパターンなんだけどね。

 

もちろん楽しい時もあるんだけど何かの拍子で私が怒ると、鈴木さんがやっぱり駄目だ……って言い出すパターン。

 

昨日までもそんなかんじでなんとか繋ぎ止めたけどきっとまた別れ話になるんだろうな。笑

 

というか客観的に見ると、馬鹿な男女の話なんですよ。

鈴木さんは、もう京とは結婚する気はないし前みたいに好きって気持ちはないけど寂しいから一緒にいたい。っていう主張。

 

結婚しない宣言\( ˆoˆ )/

 

でもそんなこと言われても離れられない馬鹿女。

私今年もう30歳なのにどうするんだろう……

 

今回私が怒って別れ話になった原因も、鈴木さんが友達とガールズバー行って10万円遣ったからなんだよね。(⇦よくわからないんだけどガールズバーってこんな高いの?!ぼったくられてない?!)

 

からしたら怒られても仕方ない事案じゃ?って思うんだけど、鈴木さんはそうじゃないみたいで怒るなら別れるってなるんだよ。

 

もう書けば書くほどなんで付き合ってるんだろう?って思うんだけど、寂しさに押しつぶされる。依存ですよ。

 

前の彼氏もおかしい人で、元カノと旅行行って1週間家空けてたりしたけど、離れられなくて依存してたんだよね。

 

そんな時に、ぐいぐいときてくれたのが鈴木さんで。

私は依存できる誰かがいればいいから、また誰かさらってほしいって思う。笑

 

でもこの性格治らない限り次の彼氏にも依存して上手くいかないんだよね。

男依存を治すにはどうすればいいんでしょうか。