愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

家族が増えました!

ずーっとずーっと自慢したくて仕方なかったんだけど、先月から我が家に家族が増えました(*'▽'*)

f:id:ku-cha-yuki:20190401174028j:plain

うさぎのうーちゃん!

 

前の彼氏の家でうさぎを飼っていて、その時にうさぎの可愛さにメロメロ。

鈴木さんは小さい頃に噛まれてから苦手って言ってたんだけど、あるペットショップで抱っこしたらこちらもメロメロに。笑

 

ペットショップの店員さんと話したり、喫茶店で2人で話し合うこと4時間。

悩みに悩んでお迎えすることに(*'▽'*)

 

一応ネザーランドドワーフっていう種類なんだけど、専門店で買ったわけじゃないからもしかしたら違うかも。笑

どれくらい大きくなるかわかんないけど、まだ生後2ヶ月くらいの子ウサギさん。

 

我が家に来て1ヶ月くらいだけど、座ってたら膝にぴょんと乗ってきてその可愛さに悶絶。

まだまだわからないことだらけで手探りの子育てだけど、健康に育ってくれればなんでもいいや。

 

この抱っこした時の顔がまた可愛い。

f:id:ku-cha-yuki:20190401174140j:plain

ハリネズミともどもうーちゃんとも仲良くやっていきます(*'▽'*)

 

※エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!笑

年号の話題のせいでエイプリルフールの影が薄れてるよね。笑

平成元年生まれの京は年号変わるの初体験でちょっとわくわく!