愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ゴールデンウィークなめてたって話

ゴールデンウィーク最終日であった昨日は二子玉川で妹としんちゃんの映画を見に。

二子玉川まで1時間くらいかかるんだけど、妹とは前から約束してたし、なんなら最近プライムでしんちゃん映画見てるから新作見たかったし!

もう30歳にもなるとしんちゃん映画誘うのも気が引けて、でも1人で見に行く程ではないなーと思ってたから妹は丁度いい。←言い方

 

ルンルンで映画館行ったら、残席残り1つーーーー!!!!

正直、しんちゃんにこんな人いると思ってなかったから予約もしてなかった!!

だって、最新作ではないし皆ピカチュウとかコナン行くのかと。゚(゚´ω`゚)゚。

 

1席しかなかったから結局妹1人で見に行きました。

あれ?私の意味!

 

結局しんちゃん終わるまで待ってたんだけど、二子玉川だから人も凄くてね。

買い物もする気おきないからカフェで待ってようと思ったんだけどどこも列ですよ。

ウロウロしてたら席空いたから良かったんだけど、ただでさえ人がたくさんいる二子玉川ゴールデンウィークはもうごちゃごちゃでした。

 

しんちゃん映画は来年放送するまで持ち越しか。゚(゚´ω`゚)゚。